1年を自由に使えと言われたら

大学を1年休学中、コスタリカでの日々

Day74

こんばんは!こうすけです!

 

クラスメイトにフィリップというスロバギア人の男性がいます。年は27.8くらい。ヨーロッパ人の年はいつも見かけによらないからわからないですが、、

彼は一言で言えばおしゃべり。授業中も先生より発言量多いんじゃないかというくらい喋ってます。なにでそんな喋れるのか、よく聞くと、この前のニュースで読んだんだけど、とかこの前聞いたことなんだけど、とか、とりあえず知識の量が半端ない。

もちろん性格もあると思いますが、彼はどんな話題でも一語りできる知識があるのです。

僕も彼に見習ってデイリーニュースを日常的に読もうと思います。

 

夜はオフィスのメンバーで卓球をしにいきました!

 

f:id:kosuke_an:20221117061403j:image

 

マルタで初めて暑さ以外で汗をかきました。またやりたい!!

 

今週もあっという間に半分を過ぎました。帰りが近くなるにつれて、帰りたくない気持ちが高まっているように感じます。

 

それではまた明日!