1年を自由に使えと言われたら

大学を1年休学中、コスタリカでの日々

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルタでボランティアを企画した話③

こんにちは!こうすけです! トロントでの生活も残り10日。カウントダウンが始まっています。 先日行ったスムージー屋さん↑ 前回、イギリス旅行に行き、帰ってきてからインスタ開設とポスター作りをする予定でした。 しかしここでアクシデントが発生。 マル…

マルタでボランティアを企画した話②

こんにちは!こうすけです! トロントに来て今日でなんと5か月!長いようで短い、短いようで長い、そんな5か月。 1月頭以来散髪してないので今人生で一番髪長いかも(笑)現地の人といろんな話するけど容姿については誰も何も言わないから気にしなくなるんで…

裏技?ZIP AIRでより安くチケットが取れた方法

本日、帰国便のチケットを取得しました!!! 8/7(月)10:55amロサンゼルス発→8/8(火)14:10pm成田着のZIP AIRです。 変更できないのでこれにて帰国日確定です。 ZIP AIRはJALの子会社の国際線LCC。最初サイトで見たときは6万4千円でした。しかし、米ドル表記…

マルタでボランティアを企画した話①

こんにちは!こうすけです! ようやく春が訪れたトロント。最近やたらくしゃみがでるなあと思ってたら、これ花粉のせいらしい。トロントにもしっかり花粉あるんかい!スギ花粉ではないから僕は症状軽いけど、メープル?あたりからの花粉がすごいらしくて、友…

おじいちゃんに「遅い」と怒られた話。

ベーグル屋のような低コストのお店にはいい意味でも悪い意味でもいろんなお客さんがやってきます。 この前、1組の老夫婦がやってきました。いつものように注文を受ける中で、不明瞭な部分があり確認のため何回か聞き直していました。すると会計が終わったあ…