1年を自由に使えと言われたら

大学を1年休学中、コスタリカでの日々

Day61

こんばんは!こうすけです!

 

Early bird catches the worn

早起きは三文の徳ということでなんと6時半におきました!

というのも昨日しんどくて洗濯に行けず、今日履くパンツがなかったので、朝に行くことにしたからです。

マルタの朝は気持ちいい!


f:id:kosuke_an:20221104062046j:image

 

洗濯中は向かいのカフェでアメリカーノを1杯。

昨日も復習も同時にしました。


f:id:kosuke_an:20221104062111j:image

 

帰ると8時半。片付けて授業に行きました。B2にもだんだん慣れてきて楽しくなってきました。今日来ていた人は8人でほとんどが30代、僕はおそらく2番目に若く、それもあって授業の雰囲気もどことなく真面目って感じ。

テンポも早いので鍛えられてる〜って感じがします。

 

午後はオフィスでインスタのポスト作成。冬から割引が始まるらしく、それの宣伝のポストを作ってみました。


f:id:kosuke_an:20221104062131j:image

 

なかなかいいんじゃないでしょうか!

しかし、25%オフの情報が事務には回ってきてなかったようで、投稿は一旦保留に。

なので代わりにカラオケパーティーのポストをぱぱっと作りました。

 

夜はガパオライス


f:id:kosuke_an:20221104062140j:image

なのですが、不味すぎて食べられたものじゃありませんでした。

というのも賞味期限が昨日までの豚ミンチが腐っており、焼いても肉の旨味が全く感じられなくなっていたからです。

こういうときに冷凍庫がないのが致命的だなと思います。

 

明日はゴミ拾いボランティア前日ということで、各クラスの授業中に宣伝しに回るという、緊張度でいうとボランティア当日と同じくらいのイベントが待っています。

これから何て言うか考えて寝ようと思います

 

ではまた明日!